
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

覆面フェティシズム

f:id:tmge0346:20170421151535j:plain

 

カプコンの格ゲーで一番好きなキャラはソドム

スト5が発売された時に、友人から「買わんの?」と聞かれて「ソドムが追加されたら買うわw」と言っておきながら、早く追加されないかな~と若干期待していたのですが、全く追加される気配がありません。悲しい。

 

自分がキャラを選ぶ時って一番重要なのが見た目で、特にマスクとか覆面とか顔を隠してるキャラが好きなんですよね。影丸とかソドムとかQとか、MMOでもマスクとか仮面系のアバターが出たら、涎垂らしながらガチャ回したりします。多分、仮面ライダー好きなのが影響しているんでしょう。