三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

低モチベ

f:id:tmge0346:20170418162843j:plain

 

最近、またしてもTwitchの配信見るブームが到来してます。

日本も海外もLoLが大人気で、MMOはWoWが一強って感じだけど、意外とリネ2の配信も多くてびびった。大体はロシアかエミュ鯖らしきものだったけど。

 

リネ2はちょっとやる気でな夫になってます。

レイドに参加しとけばレベルは上がるっちゃ上がるんだけど、マンネリ化が加速する一方でござる。周りの人達はどうやってモチベをキープしてるか不思議だわ。

フィールドやダンジョンぐらいはライブと同じで良いと思うんだよね。城を増やせないのは人数的に仕方ないと思うけど、狩場を増やさない理由がよくわからん。

そろそろクスト来るんじゃね?来るんじゃねぇの?