
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

I'm Negan

f:id:tmge0346:20170411215510j:plain

 

ウォーキングデッドのシーズン7が終わっちゃいましたね。

救世主達から、束の間の勝利を得たリック達はこれからどうなるのか。シーズン8の製作も進んでいるようですが、ネタバレ防止のために撮影には滅茶苦茶気を使ってるみたいですね。楽しみで仕方ねぇべ!

 

ウォクラが69になりました。マゾ過ぎて常に白目状態。

とりあえず封印DCローブを全部位揃えたので、後は解除したいとこですがアデナがないので、クスト来るまで倉庫の片隅にでも寝かせておくことに。SVレイドでA防具の入手が容易になってきたので、そろそろ解除に対する緩和措置があっても良いのではと思っていますが、そこのところ運営さんどうなんでしょう?