
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

ちゃんとソロしてますアピール

f:id:tmge0346:20170407161418j:plain

 

Lv68になり、基本的なバフは全てLv3になりました。グヘヘ。

後はVレイジとGマイシー、Lv76にしてドムクラになるだけ。チョロイ!(白目)

 

最近はもっぱら火炎浅瀬で玉狩りしてます。

ドロップはないけど経験値は美味いっていう鏡のシャーマンみたいな奴。周りにアクmobが少ないのでまったり狩れる上に、ローブ装備でもそこまで痛くないというウォクに優しい狩場となっております。一応、水属性と弓が弱点なのでスペシンや弓職用の狩場なのかもしれんね。もっとイージーモードしたい人は、経験値が半分になるけど芋虫が魔法しか撃ってこないので楽チン。個人的にソロ狩りは何かしらの付加価値があったほうが精神的に楽なので、ドロップがある芋虫をオススメします。ちょっとキモイのが玉に瑕だけど・・・。