
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

ねんがんの結界のタリスマンをてにいれたぞ!

f:id:tmge0346:20170402170314j:plain

 

ようやく我が家にも結界1-9がやってきました。YEAHHHHHHHHH!!!

自作しようとしなければ・・・と、いつも思うが後悔先に立たずでございます。とりあえずこれで一応の形は整いましたが、後は武器とAローブをどうしようかなー。ローブはマジェよりもDCのほうが好みなのでDCで行くとして、後は武器だな。

 

武器といえば、最近になってよく鈍器を使ってます。というのも傲慢登ってるとmobのスキルやら魔法がめっちゃ痛いのと、スリープ耐性持ってるmobもちらほらいるので、スリープで間に合わないような場合にスタンでカットして、出来るウォークライヤーをアピールしてます。格上相手には厳しいけど、白~黄ネームぐらいなら何とかなるのでオススメです。これで君も気になるあの子にハンマークラッシュしよう!

精錬にショック成功率が上がるOPなんかあれば最高なんだけど、流石に精錬にアデナを回す余裕なんて1アデナもございやせん。こうなったらスパイク専用のスミスでも作って、常に連れ歩くか。