
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

for the Horde!

f:id:tmge0346:20170331132806j:plain

 

映画『Warcraft』を観ました。Brizzardが描くオークは格好いいぜ!

是非、続編が観たいけど製作の予定はあるんじゃろうか?

 

というわけでオーク熱がファイアーボンバーしたので、ウォク動かしてます。

トレパン?死んだよ奴は・・・。誰でも一度は浮気するっていうから大目に見てやってくだせぇ。でもってウォクの装備がなかったので、売り払ったDCローブの残りで+7ヤクシャと火ペン2-6を購入し、後は結界1-6と禁断スクに全てを託しました。

あら不思議、1-6が1-6になりました。くぁwせdrftgyふじこlp;@

もう二度とやらねーよ!

 

A装備は当面無理そうなので、3次までにDC揃えるってことで許してつかーさい。

みんなもHordeのためにオークをやろう。fot the Horde!