
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

チャーリーズエンジェル

f:id:tmge0346:20170319130518j:plain

 

DCローブを解除しました。おかげさまで超ボンビー!

野良で傲慢7F行ってみたわけですが、天使に殴られたら2発程で床舐めるんで厳しい。ちゃんとした編成で挑むか、下手したらバフだけローブでやって後は重に着替えることも已む無しかもしれんな。後、ちらほらと傲慢はまずくなったという声を耳にすることがあるんですが、個人的にはそこまで大差ないと思うんで、みんなもレイドの合間に野良PTへ行こう!来て下さい!お願いします!何でもしますから!

 

さてと次はどうしようかな。

欲しい物は数あれど、アデナがなければどうしようもない。当初から欲しかった結界タリスと火ペン、後はブローチと宝石にソロ用のタラム重ってところか。軽く見積もっても1Gぐらいになりそうだな。まぁゆっくり集めて行きますか。