
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

移籍しました。

リネージュ2

f:id:tmge0346:20170312084251j:plain

 

Hybrid血盟に体験入隊しました。お世話になります。

昨晩はグラン鯖初のザケン討伐が行われたようで、自分も参加しようと思っていたのですが、昼寝して起きたら夜中だったという残念な結果になりました。どうやら結果は失敗に終わってしまったそうですが、ザケンのHPを5割まで減らせたそうなので、そのうち討伐出来そうですね。ここらへんはトライ&エラーの繰り返しで、折れないハートが重要となってくるでしょう。

 

クストが来ないから我慢出来ずにトレ板に買取出しました。180mで!

若干安めだから気長に待つとして、買い取れたら次はどうしようかねぇ。ソロ用にタラム重も欲しいと思ってたけど、もう今はソロが厳しいから必要性が薄いかな?

となると、次なるターゲットは結界タリスかブローチ辺りになりそうかな。ルビーとヒスイは揃えておきたいところ。単純計算で400m以上かな?ハハッ!楽勝!

ウォア"ア”ア”ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!