三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

アデン大陸カントリーサインの旅

f:id:tmge0346:20170310170917j:plain

 

バイウムの司祭を初めて見た時に思った。

そういえば水曜どうでしょうの新作をやるみたいですね。楽しみです。

 

今週はクストが来なかったので、やる気が微妙に下がり気味ではありますが、相変わらずレイドや野良にはしっかり通っているおかげで、64になりました。

これでガイダンスが3になり、残すところはフォカとVレイジのみ。ウォクの厳しいところはバフの完成が68と遅いところですね。しかし、公式での発表があったようにフィールドの狩場経験値がバグではなく、仕様ということであれば、もうソロでのレベリングは限界かもしれませんね。しばらくソロは金策をメインに切り替えていく必要がありそうです。クストきてくれー!間に合わなくなってもしらんぞー!