
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

ウォーキングデッドを観ながらレイドに参加してはいけない1つの理由

f:id:tmge0346:20170307085435j:plain

 

答え:フライングして死ぬから

昨晩のRAFFINEさん主催のレイドに参加された方々、ご迷惑をおかけしました。

二度とウォーキングデッドを観ながらレイドに参加などしません。猛省してます。

 

しかし60の壁を越えてからというもの、経験値の上がりが緩やか過ぎて辛い。

これがソロの限界かなーと思って2垢目に追尾ダンサーでも作ろうかと思案するも、イマイチやる気が出ないのが現状であります。そもそもウォクは効率を度外視すれば、意外とどこでもソロ出来るから、追尾キャラを必要としてなかったので、それが今となってツケが回ってきた感じでしょうかね。

今ならイベント中なので、追尾させてるだけで育成出来るんだろうけど、どうも昔から複数のキャラを育成するのが苦手です。要はメンドクセェって事だ。