
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

三四郎の村へようこそ!

f:id:tmge0346:20170226174829j:plain

 

連日連夜のレイドのおかげで完全にパリピです。ウェーイ!

先日は新たに追加された司祭シリーズを討伐すべく、70レイドに紛れ込んできました。どうやら低確率でボスアクセもドロップするようなんですが、何より驚いたのが一体辺りの経験値が11mも貰えるということです。こうなったらもうレイドだけでレベル上げて、後は釣りしときゃいいんじゃないかな・・・。

 

そういえば同じPTに、グランカインで最も愛されている盟主と噂される最寄さんが居たのですが、どうやらこのしょうもないブログを見てくださっているようでして、ありがたいです。今回のレイドについての詳細は最寄りの村へようこそ!で確認できますので、みなさんこぞって見に行って下さい。