
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

レイド美味すぎ問題

f:id:tmge0346:20170224172223j:plain

 

昨晩のレイドツアーにて無事に峠を越えました。

長時間に及ぶツアーだったので、中の人の峠も越えそうでしたが・・・。それにしてもアップデート後のレイドはどれも経験値が大幅に増加しており、一体辺りおよそ1m以上は貰えるようになってました。おかげで60の90%から61の30%まで上がりました。美味すぎんぞ!もっとやってくれ!

 

問題はこれからソロはどこで狩りしたら良いのか。

フィールドの経験値が軒並まずくなってしまったので、PTを組んでダンジョンに潜れってことなんでしょう。新規で始める人にとっては厳しい修正となりましたが、個人的には野良PTが増えたり、クラハンが盛んになったりしていくと良い感じになるんじゃないかと思います。古いゲームとはいえ、オンラインゲームの醍醐味はPTだと思っているので、これからの盛り上がりに期待しておきます。