
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

三四郎、壁こえるってよ

f:id:tmge0346:20170222185533j:plain

 

大型アップデートがやってきました。

ゲートキーパーもお立ち台でスポットライトを浴びるレベル。ラストの1.5倍をフルに生かして何とか70%まで持ってきました。さてアップデートで色々変わってしまいましたが、青狼シリーズにスタン耐性が付いたり、第二の故郷だった栄光の平原がゲロまずくなってしまったりと阿鼻叫喚が飛び交う中、地味に嬉しかったのがチャントオブヴァンパイアの効果がライブに近い感じになったことですかね。ちゃっかりフィッシュシチューにレイジ3とBSが追加されてて落胆しましたが・・・。

 

デイリーミッションにも色々追加されたみたいで、海賊の実と経験値スクをしこたまもらったので、これらを惜しみなく使って今週中に壁を越えたいと思います。ところで、3時間程狩りして生命の石が1個もドロップしないんですが、相当ドロップ率低めに設定されてるのか?