
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

第二の壁ってやつ

リネージュ2

f:id:tmge0346:20170216021236j:plain

 

もみくちゃの中、とうとう第二の壁であるLv60に到達しました。

ある人の話によると第一の壁である55より楽だと言ってましたが、言ってた本人が急に71のキャラを捨てて、タイラントを育て始めて既に70になっているという頭のネジが1万本ぐらい足りない人なので、参考にはならさそうですね。

60といえば布染めクエストが受けれるようなので、それも終わらせて行かないといけませんね。グランカインでは頻繁に布染めPTが開催されているので、それに混ざりつつ壁突破を目指していきます。

 

そろそろ結界1-9が買えそうなアデナが貯まりそうなとこだけど、再販があるかもしれないことを踏まえると、ここは買わずにA防具用に貯蓄すべきなのかとも考えたり。でもクストイベントが来ないと解除までは厳しいと思うし、思案の為所です。

地味に短剣に飽きてきたから、違う武器にしようかな・・・。同グレードで武器交換出来るシステムが欲しい!100kぐらいなら出す!