
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

傲慢なアサシンは狩場を探す

リネージュ2

実写映画化が発表されたのが2年ほど前だったかな?

漸く待ち望んでいたアサシンクリードの映画がやってくるようです。Xboxで最初に買ったゲームがギアーズオブウォーとこれでしたね。ギアーズも随分と前に映画化の話が出てたけど、話が頓挫しているのか全く出てきませんな。日本と同じく海外もゲームの実写化は多数あって、ここ最近だとウォークラフトなんかは有名ですね。個人的にはハリウッドの莫大な資産を使ってバイオショックを映画化してもらいたい。

 

『アサシン クリード』第2弾予告編

 

リネ2はと言いますと、週末のオリンでボッコボコのベコベコにされて心が折れつつも、1.5倍なので必死にソロしたり傲慢行ったりしてました。つれーわー。

 

f:id:tmge0346:20170212180146j:plain

 

無事59になったものの、とうとうパンルエムが薄青になってしまったので、そろそろ新しい狩場を探しにいかねばなりません。ちょろっと行ってみた感じだとFV奥のエルダーシリーズか、栄光の平原のシレノス辺りが良さそう。栄光はクラメンの人達も言ってたけど、mobが弱い割にドロップがB防具コアを落とすからノンSSでも行けて財布にも優しい狩場だそうです。そろそろソロ狩りが限界かなと思い始めてるので、メイン引き上げ用に2PCでATKを作るか、ダンサーを作ろうかと思案中。

近日のアップデートで巨人と悪魔がくるようで楽しみではあるんだけど、もうちょっと1PCでソロしてる人の事を考えて狩場を追加して欲しいもんです。