
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

仁義なき染料

リネージュ2

そういえば以前のミュジーックステーションでタトゥーがドタキャンして、ミッシェルガンエレファントが代理でライブを行ったという珍事がありましたね。確かデッドマンズギャラクシーデイズをやってたような・・・。リアルタイムで見てて、ドタキャン云々よりもゴールデンタイムにミッシェルガンエレファントが見れるなんてと興奮してたような覚えがあります。

 

リネ2はと言いますと、ライブ時代には弄れなかったはずの染料によるINT上げが、プレミア染料なら上げれるという驚愕の事実を知りまして、精錬も来るという情報が開示されたので、これはどうしようかと迷っている所でございます。

INTを上げれるのであれば、オリン用に魔法武器に精錬主砲をつけてWIT+とINT+を彫ればフィアー持ちのWizみたいな感じになれるんじゃないだろうか?強そう。

もう一つ考えたのは、リフレクトダメージも実装されるのであれば、メア重とリベンジと精錬で超反射マンが出来そうな気がする。これも些か楽しそうである。

 

問題は精錬に捧げるアデナなんて無いということだ。

 

f:id:tmge0346:20170209165742j:plain

 

とりあえず週末までに58になれました。

これでGマイシーを覚えたので、消費アデナが加速していきます。このままメインの育成を順調にやってけばアップデートまでに巨人PTに潜り込めるぐらいには育てれるかな。A装備やら染料やら問題は山済みだが、ゆっくり処理していくかー。