
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

カベの向こう側

リネージュ2

「オレが手に入れてやる・・・・!”その領域”・・・」

「”カベの向こう側”を・・・!!」

というわけで苦節55年、とうとうこの時がやってきました。

 

f:id:tmge0346:20170130132243j:plain

 

経験値1.5倍だから追い込むぜーとやっきなってたものの、晩飯を食べてからダラダラしてたら寝てたという失態を二日共やってしまい、結局は普通の狩りと変わりない状態で追い込みすることになりました。最後の3%辺りがマジで辛過ぎた。

 

これでヘイストが2になり、アキュメンとデスが3になりました。フォー!

 

さてここからどうしようかなと、前回の日記でオリン用に短剣を育成すると書いたので育成しようかと思ったのですが、冷静に考えてみてメインのウォクで頑張ってみたほうが面白そうだという結論に至ったので、この計画は没になりました。

当面は、結界のタリスマンとペンダントを買うために金策とメインの育成を中心に尽力を注いでいく感じになりそうだな。ウォクのペンダントって火竜か水竜どっちがええんじゃろうか・・・狩りなら火竜だろうけど、オリン見越すと水竜も悪くないんだよなぁ。弓も欲しいし、マジェも・・・。

 

やっぱ世の中金やな。