
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

○すべて

リネージュ2

オリンに二週ほど参加してみた。

PvPはやらないつもりだったけど、報酬に目が眩んでしまった・・・。というのは建前で本音はちょっとやってみたら面白かったから。俺の中に眠る獅子が目覚めたんだな。

PvPするなら正直ウォクでやるより、短剣でやりたいってのがあるから、とりあえずどんなもんか試す感じで数十戦やってみた感じ、めちゃきつい。

 

こっちのフィアーが決まればワンチャンっていう運ゲーしてたけど、スタンや精錬帽によるサイレンスやら他色々な対策を全くしてないのと、他職の知識がゼロというのも相まって、ボッコボコのフルボッコでした。対WLとか触れる前に死んでた。

 

レベルも低いから当然の結果なんだけど、もうちょい深く足を突っ込んでみたくなったので、オリン用にアビスかトレハンでも育てるとしよう。育成中の覇王丸君でもよかったが、彼にはこのままオルコア用として生涯を全うしてもらうことにした。

装備も知識も揃えていかねば。