
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

色々折れそう

リネージュ2

ヱヴァンゲリオンの新作まだかなーと待ち遠しい限りです。

エヴァが地上波で放送されていたのは、確か自分が中学生の頃だったかな。夕方の6時ぐらいに放送してたような気がします。あの内容を夕方枠なんですから、今では到底考えれませんよね。当時はそこまでアニメに興味がなかったけど、エヴァだけは毎週欠かさず見てました。ビデオテープが擦り切れるぐらい繰り返し見ても理解出来ず。劇場版を見ても理解出来ず、懲りずにレンタルで見てもやっぱり理解出来ませんでしたが、分からなくても何か面白いので不思議ですよね。

 

f:id:tmge0346:20170118023348j:plain

 

壁に到達した三四郎さんですが、経験値の増えなさにチビってます。

きついきついと周りからも言われてたけど、大したことないやろと高をくくっていた自分が恥ずかしいぐらいにバーがピクリとも動きません。バグちゃうのこれ。

 

f:id:tmge0346:20170118002909j:plain

 

結構頑張って狩りしたなーと思ったけど、まだ10%というのを見て凹む。

これを越えればヘイスト2だと自分に言い聞かせながら、なんとか精神を持ちこたえてる感じだけど、チラっと経験値バーを見ちゃうともう自我を保てなくなる。

地道に傲慢とレイドに通っていくしかなさそうだな。ハリツ飽きてきたし・・・。