
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

ポモナファイター 番外編

ポモナファイター達によって悪逆皇帝ポモナは倒された。

村は活気を取り戻し、村人達は安堵の表情に満ち溢れ、平和な日々を過ごしていた。

 

そう・・・奴が帰ってくるまでは・・・。

 

f:id:tmge0346:20170111013901j:plain

 

最後の戦士であるパイロ氏が帰ってきたのである。満面の笑みで持ち帰ってきた240個ものゴミを片手に。村人達は絶望し神に祈った。おぉ神よ!これはあなたが与えた試練なのでしょうか!あまりにも惨い仕打ちだ!ジーザス!

 

絶望の最中、殺意の波動に目覚めた戦士達が最後の決戦へと挑む。

 

f:id:tmge0346:20170111014953j:plain

 

なんかもうカスみたいなアイテムしか出なかった。ジーザスクライスト!