
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

兵や 儚くなりし 泣時雨

タイトルを見て分からない奴は皆リネ2プレイヤーだ!

タイトルを見て分かった奴はよく訓練されたリネ2プレイヤーだ!

 

ホントクラシック鯖は地獄だぜー!フゥハハハーハァー!

 

というわけでオルコア用のキャラを育成開始しました。

 

f:id:tmge0346:20170109044833j:plain

 

侍魂からあのお方がやってきました。・・・ ・・・・ ・・・ゴホ。

ビショかSKかで迷ってたけど、小銭稼げるならドワかなと思ってスポドワ作ったんですが、あまりにも向いてなかったので結局SKを作ることにした。とりあえずオルコアに参加出来るレベルまではメインの育成を止めておいて、後はオルコア以外の金策方法を模索していかんとあかんのだが、これが一番の問題かな。

 

まぁ何とかなるやろ的な行き当たりばったりだけど、まぁ何とかなるやろ。