
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

更なる高みへ

順調に目標を達成していっております。正直やりすぎ感しかない。

もうちょいかかると思ってたLv52達成も年始で終わってしまい、多少のあぶく銭が出来たのでもう一つの目標だった武器OEとオーセルもやっといた。クリティカル率上がり過ぎてぶっ壊れてるよこれ。オーセル神。

 

f:id:tmge0346:20170105194209j:plain

 

+4なのは勘弁な!俺のゴーストがこれ以上やるなって囁いてきたんや。

これでとりあえず以前立てた目標は達成したので、次の目標を決めよう。

 

■オルコア用のキャラ育成

そろそろオルコアレイドの圏外になりそうなので、サブも兼ねて育成したい。

何を育てようか迷ったけど、やったことない職をってことでビショップにします。

と思ったけど、SKもいいんだよなーと迷ってる。

 

■レベルを61まで

正直レベルのラインを目標にするのはイマイチなんだけど、特にこれと言ってなかったからとりあえずAグレード解放の61を目標に設定しておきます。

 

■+7ダマ剣を作成

正直、現物を買う資金を貯めるか、自分で作るか迷ってる。

昨日の露店で200mで売ってたけど、別に今すぐ欲しいというわけでもないし、自分で作ってみたほうが愛着が沸きそうな気がする。愛着大事。

 

以上。

メインはオルコア用のキャラ育成だな。一番の収入源なわけだし、Aグレード装備の資金も集めていかんとあかんし、ちょっと火竜ペンダントも欲しくなってきたし・・・ア、アデナがー!