
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

正念場

年末年始と傲慢に通い続けたおかげで、年始早々に52を達成しました。

 

f:id:tmge0346:20170102185935j:plain

 

色々考えた結果、ダマ剣に青ローブと青軽セットを揃えました。

念願だったモヒカンヘルムも入手してご満悦の様子。後に精錬でアデナを糞尿の如く垂れ流したおかげで糞以下のOPが付きましたッ!ファッキンセンキュー歳神様ッ!

 

新年早々に目標の一つを達成しました。

恐らくここから56までは正念場の一つだと思うので、ふんばりどころやね。

ただ最近アレなのよね・・・「バッファーなんて外部でええやろ」っていう、銀狼怪奇ファイルばりにもう一人の俺が囁いてくるのよね。うっ・・・頭が・・・。