
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

ポモナファイター 第二話

三四郎さんがしこたまレベル上げに精進している一方、ポモナファイター氏はしこたまネクター狩りに励んでいました。もう2000個ぐらい集まったやろと思ってた。

 

f:id:tmge0346:20161229011536j:plain

 

ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・これが現実です!

余裕やろと思って高を括ってたけど、意外と集まらんもんですな。そろそろネクターを見るだけでゲシュタルト崩壊しそうな感じ。マジやばい。

昔、ROというゲームでスリーパー(通称:師匠)と呼ばれるmobからドロップするアイテムを3万個集めるという女王様もビックリなドM企画をやってた時があったけど、その時は意識を宇宙に飛ばすことで何とかごまかしてた。ただし、この技は失敗すると宇宙空間を永遠とさまよい続け、そのうち考えるのをやめてしまうので注意だ。

 

f:id:tmge0346:20161229013817j:plain

 

久しぶりの武器ドロップで俺のテンション有頂天。

深淵では祝福も出て、我慢できずに使ってしまったおかげでLv50になりました。

こりゃ年内にでも52行けそうだなぁと思いつつ、ポモナファイターは今日も行く。