読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

ブログのタイトル

ブログのタイトルを変更しました。

 

そもそもこのブログって自分の記録用なわけで、日記以外の事を書くことないやんって今更ながら思ったので、だったらもうシンプルに日記でええかと。

その前に「弧延落」ってなんだったんだって話ですが、知らない方にご説明すると、これは自分が好きだった格闘ゲームバーチャファイター」に登場する影丸というキャラクターが使う技の名前です。画面端を背負ってリングアウト狙う卑劣な技です。

 

ちなみに私はVF4から始めて、VF5FSの途中で辞めました。

最終段位は強者です。クソみたいなどうでもいい情報を提供しておこう。