
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

アリゲーター・ナイト

すっかり象牙に飽きてしまったので、ワニ島に移動しました。

象牙周辺のバイフットやらバグベアーも悪くないけど、被弾が痛めなので継続的な戦闘をするならば、ワニ島のクロキアンラドが丁度良い具合です。

 

f:id:tmge0346:20161221231935j:plain

 

クロキアンラドはHP2倍mobだけど、タフさはバイフットらへんと同じぐらい。

そのくせ経験値は象牙周辺より高いし、何より無休憩で狩りが出来るので廃人向け。

ただ位置ずれが酷くて、予想外のリンクで死ぬことがある。キレていい。

 

下界ではポモナイベントが始まりました。大した賞品じゃないんだろうと思ったけど、ラインナップを見て三四郎さんの目つきが変わりました。これは・・・ガチや!

というわけで必死にネクターを集めてるので、見かけたらネクター下さい。