
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

なぜか今日は

昨晩の55レイドにて、FVで谷底へ落下という見事なウルトラCを決めました。

テンション激落ちくんでギランを徘徊してた所に、見知らぬ人から囁きが。

 

f:id:tmge0346:20161220141327j:plain

 

どうやら私の熱烈なファンだそうで、是非サインが欲しいとPTに誘われました。

どこへ連れて行かれるのやら、もしかして変な壺でも買わされるんじゃないかと内心ビクビクしながら他のメンバーの方達と合流し、付いた先はDVC。

 

f:id:tmge0346:20161220142521j:plain

 

まさかの槍パーリー。

完全に場違いな感じでしたけど、どっすっぱぃ氏が私に引けをとらないナイスガイでして、他メンバーに的確な指示をして士気を高めつつも、時折ジョークを交えつつ軽快なトークを繰り広げたりと、終始和やかなムードで進行してました。これだけよいしょしておけば良いだろう。

 

f:id:tmge0346:20161220143533j:plain

 

ランおめでって事で、まさかの二冊目をお土産に頂きました。

何もしていない私が貰って良かったのか微妙な気持ちになってしまいましたが

せっかく頂いた物だし、一期一会の思い出の品として仏壇に飾っておこう。

 

f:id:tmge0346:20161220144423j:plain

 

早く売れねーかな。