
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

太陽をつかんでしまった

というわけでデス本をつかんでしまいました。

 

f:id:tmge0346:20161218162929j:plain

 

昨晩のオルコア討伐に参加したんですが、オルフェンとコア共にアクセドロップしたので、これは雀鬼風に言うと「今日はツイてるな」てな具合にマナセンをちょちょいと狩ってると、あれだけ出なかったものがポロりと。これでB装備の資金が潤いますな。

 

そうこうしている間にいつものクルマPTにてLv45に到達。

これでクルマ3Fは卒業になりそうです。大変お世話になりました。

 

f:id:tmge0346:20161218164120j:plain

 

ここから先はPT狩場を変更しなきゃならんのだけど、どこで募集するかねー。

クルマ2Fは微妙らしいから、DV辺り行ってみるか。