
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

人生はチョコレートの箱のようなもの

リネージュ2

最近は2時間ぶっ通しで狩りするだけでヘトヘトであります。

もうおじいちゃんですなーなんて事を血盟の人と話してたら、年金でガチャを回すというろくでもない発想をしてる人がいました。その時は笑ってしまったけど、今思えばこれからそういった老後生活を送る人も出てくるかもしれませんね。

 

そんな老後生活を考えているおじさん連中には、クルマ3F少数PTがオススメということで、今日は前日の反省点も踏まえてトリオで募集して行ってきました。

 

f:id:tmge0346:20161216231906j:plain

 

やはりトリオで丁度良い感じだなーとご満悦の中、無事44に到達。

48ぐらいまで行けそうとか前回言ったけど、恐らく45で3Fは卒業になりそうです。

次からどこでPT募集しようかなー。

 

f:id:tmge0346:20161216232855j:plain

 

全然出ません。誰か助けて下さい。