
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし

というわけで今日はオルコア討伐に初参加してきました。他のウォクラさんがバフ全開でやってくれてたので、自分はやること無くてひたすら殴ってただけ・・・正直これで参加したと言っていいのか恥ずかしいレベルだ。

 

f:id:tmge0346:20161216005227j:plain

 

オルフェンでかすぎ問題のおかげで、SSめっちゃ小さくなったけど仕方ない。

さっくりとオルフェンを倒して、ササーっとコアも終えて無事に終了。ボスアクセなんてのは都市伝説だった。それでも一人約1Mの分配なので、こりゃー美味いわけだ。

 

その後、今巷でナウなヤング達に流行りのクルマ少数PTを募集してみた。

少数PT組むにあたって、当初は4人のほうが安定するかもしれんと思ってたけど、今日二回ほどやってみた感じだとトリオで十分じゃないかという結論に至った。

 

f:id:tmge0346:20161216010306j:plain

 

編成は自分とアタッカーとヒーラーで、外部¥があればより安定する感じ。

外部¥がなくても40台のバフだけで十分に大部屋が枯れるぐらいの殲滅速度は維持出来るから、これからはトリオで募集していこうかな。恐らくプレモが緑になりそうな48ぐらいまでならここでも十分美味い・・・と思う・・・多分・・・分からん!

 

そういえば以前書いた目標を二つともクリアしてしまったから、そろそろ次の目標を決めないといかんな。どうしようかねー。