
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

鳴り止まぬ寝釣りコール

血盟員の方に「放置するなら釣りしたほうが良い」と言われ、そういやすっかり忘れてたなーと、早速竿とルアーを買って今更ながら釣り始めました。

 

f:id:tmge0346:20161215013810j:plain

 

おーっと三四郎、寝釣りに入ったー!と、寝てる間に経験値が増えていくなんて、もっと早くからやっておくべきでしたね。いやはや狩りに夢中過ぎて周りが見えてませんでした。しかしまぁ港に行くと寝釣りプレイヤーが多いこと、これどう考えても糸絡まってお祭りになってしまうんじゃないか。

 

二次転職してからというもの、相変わらず野良クルマPTを募集しているのだけど、やはり30台の頃と比べると集まりが厳しい。というのも、40からはオルフェンとコアの大型レイドと40台レイドが盛んに行われているので、必然的に野良PTの魅力は薄くなる。少数PTであればクルマ3Fも40中盤ぐらいまでは美味い狩場だとは思うんだけどなー。

 

f:id:tmge0346:20161215015056j:plain

 

というわけでいつものように象牙で43を迎えました。そろそろ44で覚えるバフ用のお守りも集めないといけないので、明日からは胞子に篭ることにしよう。

話は変わるけど、水曜どうでしょうが新作をやるみたいですね。個人的にはカブの旅が好きだからやってほしいけど、流石に有名になりすぎて国内じゃ無理かな。