
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

一攫千金

転職してからというもの、狩場を象牙に移動して黙々と狩っております。

というのもここ象牙にはマナセンからデスウィスパー本という夢が詰まっており、一冊8M程度で取引されているので、ワンチャンあるで!ってことで、マナセンを絶滅に追いやる勢いで狩り尽くしてます。

 

f:id:tmge0346:20161210171541j:plain

 

しばらくはここと深淵周る感じになりそうね。野良PTでもと考えたけど、40台のPTMが少ないから自分で募集かけることになるけど40台のPT狩場ってクルマ2FかDVC浅瀬辺りだったっけか・・・?

ここらへんが思い出せなくて、脳みそおっさん化。

 

f:id:tmge0346:20161210172757j:plain

 

目玉野郎からのドロップ。おまえじゃねーんだよ!