
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

こだわりとSP問題

リネージュ2

みなさんにも好きな武器やこだわりはあると思います。ことリネージュ2においては、バッファー職にはマスタリがなく、ある程度装備に自由が利きます。ここらへんが他のゲームにあまりないリネージュ2の好きな部分でもあります。かく言う私も以前プレイしていた頃よりオークメイジの殴りモーションが好きだったので、よくナックル持ってました。

 

f:id:tmge0346:20161209190122j:plain

 

というわけでやってしまいましたなぁ。クラシックでは鈍器一本で行くかーと考えてたんですが、ノーマル品がえらい安く転がってたので思わず・・・。

無ければ別になんとも思わないんだけど、あるのを見てしまうと欲しくなっちゃうのが人の嵯峨ってやつですよね。自分の忍耐力の低さに絶望するわ。

 

話は変わって、ウォークライヤーに転職したもののSPが全く足りなくて焦った。

適当に取ってるのもアレだが、そこまで要らないスキルは取ってないはずなんだけど、ここまでカツカツだったっけ?まぁそこらへんの感覚も随分と忘れてしまってるから、ちょっと色々と見直さなきゃいかんね。