
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

レイドと誘惑

PTMとにらめっこしながら処刑場で狩りをしつつ、クルマ募集がかかれば即座に入るというスタイルが確立してきております。おかげさまで現在Lv32に到達。

今日はLv30台のレイドツアーなるものが開催されていたので参加してきました。

レイドは現役時代でも1~2回程度しか参加したことなかったな。昔はオバロの席なんてなかったんや・・・。

 

f:id:tmge0346:20161130231245j:plain

 

20時頃から始まって、22時頃まで16体を無事討伐。うーんやはりこの大人数PTこそがMMOの醍醐味であって本質だよなーとしみじみとしておりました。これからも機会があればガンガン参加していくしかないな。

 

レイドも終わり、感無量に浸りながらいつもの処刑場に移動してまったりしてると何やら見知らぬ人からwisが飛んできました。その正体は前回の記事にコメントして下さった骨の髄まで抱きしめて♪というブログを管理しているCANBASさんでした。いきなりどうしたのかと思ったら、前回の記事を見て「寂しいならうちにコイヤッ!」と血盟へのお誘いの話を頂きました。誠にありがたい事でございます。自分のことをアイドルなんて言っちゃってる頭おかしい人だと思ってしまった自分が情けないです。

 

しかしながら不肖ながら私は40までは一人でやってみようという意気込みがありますので、今回の話は丁重にお断りさせていただきました。申し訳ない。代わりといってはなんですが、CANBASさんのブログをリンクさせて頂きました。