
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

これからと懐かしいダンジョン

ちまちま狩りしつつ、ようやく30に突入し二次職の入り口に立った感じかな。

狩場を処刑場に移し、ぼえーっと狩りしながらこれからの展望を考えてた。

とりあえず40までは現状で良いとして、転職してからどうしようかなーと

あーでもないこーでもないと悩むこと30分・・・んで出てきた答えが以下の通り。

 

①Cグレード装備を揃える

ヤクシャとフルプレ&カルミセット辺りは揃えておきたいところ

後はアクセだけど、露店の出品があまりないから名品買いもワンチャンある。

 

②血盟に入れてもらう

PvPや戦争には全く興味がないので、正直ずっとソロでも良いかと考えたが

せっかくオンラインゲームなので、一緒に楽しめる人達がいたほうが良いだろう。

べ、別に一人が寂しいからってわけじゃないんだからねっ!

 

以上のことを目標にしていこうと決めたところで、PTマッチからお誘いがあって

クルマの塔で野良PTに参加させて頂きました。

 

f:id:tmge0346:20161129172511j:plain

 

クルマで狩りするなんて、クロニクル以来じゃないだろうか・・・。

当時はタンクがゴーレムをぐるぐる引っ張って、後ろから近接が殴ってたっけか。

そんな思い出にふけりながら狩り続け、2時間ほどで解散となりました。

やっぱPTはええのう。