
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

始まりと始まり

リネージュ2

しばらくESOをやってたけど色々あって疲れてしまったから、なんか忙しくない

ゲームを探してTwitchの配信を見てると、ロシアの人達が楽しそうにリネージュ2を

やっていたのをみて。久しぶりにやってみっかーってことで始めてみた。

ついでに暇だからブログで日記でもつけてみることにした。

 

リネージュ2をやってたのはもう何年前だったか、βテスト時代から始めて

ソウルストーン実装ぐらいまでやってたような気がするが、完全に浦島状態なので

古き良き時代を楽しめるらしいクラシック鯖で遊ぶことにした。

 

当時はオーバーロードをやっていたから、今回はウォークライヤーでも目指して

ちまちま遊んでますが、こんなにマゾかったのかーと思いつつも現在Lv29

 

f:id:tmge0346:20161128150735j:plain

 

懐かしいなぁと感傷にひたりつつ、久しぶりにやると案外面白いなと満更でもない

様子で、しばらくはダラーっとやっていこうかね。クラシック鯖独自の仕様が

色々あるから、それも調べていかないとな。