
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

移籍しました。

リネージュ2

f:id:tmge0346:20170312084251j:plain

 

Hybrid血盟に体験入隊しました。お世話になります。

昨晩はグラン鯖初のザケン討伐が行われたようで、自分も参加しようと思っていたのですが、昼寝して起きたら夜中だったという残念な結果になりました。どうやら結果は失敗に終わってしまったそうですが、ザケンのHPを5割まで減らせたそうなので、そのうち討伐出来そうですね。ここらへんはトライ&エラーの繰り返しで、折れないハートが重要となってくるでしょう。

 

クストが来ないから我慢出来ずにトレ板に買取出しました。180mで!

若干安めだから気長に待つとして、買い取れたら次はどうしようかねぇ。ソロ用にタラム重も欲しいと思ってたけど、もう今はソロが厳しいから必要性が薄いかな?

となると、次なるターゲットは結界タリスかブローチ辺りになりそうかな。ルビーとヒスイは揃えておきたいところ。単純計算で400m以上かな?ハハッ!楽勝!

ウォア"ア”ア”ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!

アデン大陸カントリーサインの旅

リネージュ2

f:id:tmge0346:20170310170917j:plain

 

バイウムの司祭を初めて見た時に思った。

そういえば水曜どうでしょうの新作をやるみたいですね。楽しみです。

 

今週はクストが来なかったので、やる気が微妙に下がり気味ではありますが、相変わらずレイドや野良にはしっかり通っているおかげで、64になりました。

これでガイダンスが3になり、残すところはフォカとVレイジのみ。ウォクの厳しいところはバフの完成が68と遅いところですね。しかし、公式での発表があったようにフィールドの狩場経験値がバグではなく、仕様ということであれば、もうソロでのレベリングは限界かもしれませんね。しばらくソロは金策をメインに切り替えていく必要がありそうです。クストきてくれー!間に合わなくなってもしらんぞー!

ウォーキングデッドを観ながらレイドに参加してはいけない1つの理由

リネージュ2

f:id:tmge0346:20170307085435j:plain

 

答え:フライングして死ぬから

昨晩のRAFFINEさん主催のレイドに参加された方々、ご迷惑をおかけしました。

二度とウォーキングデッドを観ながらレイドに参加などしません。猛省してます。

 

しかし60の壁を越えてからというもの、経験値の上がりが緩やか過ぎて辛い。

これがソロの限界かなーと思って2垢目に追尾ダンサーでも作ろうかと思案するも、イマイチやる気が出ないのが現状であります。そもそもウォクは効率を度外視すれば、意外とどこでもソロ出来るから、追尾キャラを必要としてなかったので、それが今となってツケが回ってきた感じでしょうかね。

今ならイベント中なので、追尾させてるだけで育成出来るんだろうけど、どうも昔から複数のキャラを育成するのが苦手です。要はメンドクセェって事だ。