
三四郎の日記

ゲームのプレイ日記や日々の備忘録

デッドプール2の特報がひどい

映画『デッドプール2』日本版特報

 

オチは読めたけど、最初のシーンはずるい。

スーパーマンはDCコミックやないかーい!

ドクターW

f:id:tmge0346:20170304110958j:plain

 

これは一匹狼のウォークライヤーの話である。

オーク村のシャーマン達は弱体化し、命のやり取りをするバッファーも

ついに弱肉強食の時代に突入した。

その危機的なバッファーの穴埋めに現れたのが、フリーランス

すなわち一匹狼のウォークライヤーである。

例えばこの男、群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い

ウォークライヤーのライセンスと、叩き上げのスキルだけが彼の武器だ。

ウォークライヤー三四郎、またの名を「ドクターW」

 

というわけで一身上の都合により無所属になりました。

しばらくはフリーランスとして、バッファーの現場を駆け巡る事にします。それにしてもソロ狩りがマジでキツくなってきた。現在63で相変わらずFVのエルダーシリーズを狩ってるけど、緑と薄青になってきたので、そろそろ別の狩場を探さないとアカンのだけども、どこもかしこも経験値下がってるからなぁ・・・。アップデート前だと、シーレン辺りが良さそうだったけど、どうやら不味くなってしまったようです。

どげんとせんといかんばい。

そして俺は斧を捨てた。

f:id:tmge0346:20170301015552j:plain

 

オークレンジャーに転職しました。

右手を添えるはナポレオンの如し、ナポレオンは左手でしたっけ?どうでも良い話は置いといて、結界タリスが150Mでも売りがなさそうなので、とりあえず貯めたアデナを使ってDCローブセットとハザードボウを買いました。弓は司祭レイドやら70以上のレイドであれば便利だなと思っていたのと、オリンでもちょっと使ってみたいと思っていたので、来期のオリンが楽しみですな。DCローブは買うつもりなかったのだけど、オークで安く買えたのでついでに頭手足も揃えてしまった。散財サイコー!

 

封印?当然、未解除だぜ!

私が封印を解除してしまったら世界を変えてしまう程の力が放出されて、グランカインが危険に陥ってしまうので、このままで行きたいと思います。すいません嘘です。明日にでも解除したいです。明日からクストイベント始めてくれたら、NCJを一つの神として崇める新しい宗教団体を作って、毎月納金しますからお願いします。